衝撃のキノコ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

 

き、き、きのこ

 

き、き、きのこ

 

ノコノコ ノコノコ歩いたりしない

 

https://youtu.be/ETaFctYf8XM

 

出典:きのこ 「き、き、きのこ」 山野さと子

 

 

この歌知っていますか?

娘が幼稚園で覚えてきたこの「きのこの歌」の歌詞に衝撃を受けたものですが…

 

今日はそんな可愛らしいキノコとはまた別の、

衝撃のキノコのお話を。

 

***

 

以前、八幡平市にて、シックスセンス管理人こと総界心見先生(以下、心見先生)の意識療術の施術に助手として参加させていただときのことです。

 

体調を崩しやすいという女性の方を施術しているときでした。

 

女性の体に気を流しておりますと、ふと頭に違和感を感じました。

※強い霊媒体質のため、近くにいる方の体の状態を自分のことのように感じてしまいます。

 

見ると、何やら変なモノが。

 

直径約20㎝はあろうかという何かが、頭に のっかっているのです。

 

いや…生えている?

 

中央が血が滲んでいるように赤く、表面に血管が浮き出ているような、丸い…

 

キノコ?状のモノが。

 

 

なんだこれ…と思っていると、心見先生が、たちまち引き抜いて、ポイッと捨ててかれました。

 

 

※後で、聞いてみましたら、このキノコのようなモノは、鬼(魔物)の一種なのだそうです。

 

 

「よく頭痛がしませんか?」

 

 

心配して、先生が女性に声をかけられます。

すると、

 

 

「はい、頭痛はしょっちゅうです。

 もう慣れっこで。

 そういうもんだと思うようにしています。」

 

 

 

いやいや、、、

 

慣れてるから平気とか、そういうレベルの痛みではない…と思います。

 

見るもおぞましいキノコが生えているんですよ?

頭痛は、このキノコ(魔物)によって引き起こされ、そうして生み出された苦しみの思いの念をコイツは喜んで喰らっているのですよ!?

 

…とはもちろん言いませんが、よくあることなのだそうです。

 

 

意識療術の最初には、必ず除霊をします。

 

 

しかし除霊だけでは、体の中にホールが通ってしまっている場合、時間とともにまた新たなウセモノ生じてしまいます。

 

「禍するモノの根本を断ち切らないと、本当の改善はない。」

 

優愛シックスセンスの代表であり、師匠の総見先生は、ハッキリとそう仰います。

 

なるほどなのです。

 

優愛シックスセンスは、依頼されればその方に災いするモノの根本を断ち切り、消し去り、完璧な仕事を行います。

 

 

 

…しばらくすると、今度は腹部に気持ち悪さを感じ出しました。

なんとも言えない後味の悪いイヤな感じです。見ると、女性の腹部に何やらまたいらっしゃいます。これらを消し去っていきますと…なるほど、嫌な感じはなくなっていきます。

しかし、また時間が経つと…

 

キリが無い。

 

やはり、根本から絶ち切らないと、助けてあげることは出来ないのです。

 

この女性は、この現実を受け入れることができるでしょうか。受け入れた上で、対処しよう立ち向かおうという強い意志を持つ事ができるでしょうか。

 

でも、真実を知らなければ、この先もずっと原因がわからないまま頭痛に悩まされ、そのまま本当に病気となってしまうかもしれません。この女性が負っている見えない世界の影響はそれだけではないし、それだけで終わらない事も知っているからですね。

 

頭に衝撃のキノコ

 

「それが私、それが当たり前」

 

うーん…

 

見えない、わからないから、

仕方がない…というものではありませんよね。

 

界見

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.