霊能者が見るお札 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

魔除けのお札 霊愛成就のお札 病気回復のお札

 

そういったものに、効果があるのか。

 

ありません。

 

たしかに、相当数の方がそういったお札を信じ使えば

一部の人は、そのおかげで成功できたり、恋愛がうまくいったという事もあるでしょう。

 

しかし、そういったものは、念の塊です。

 

先ず、あなたが信じているお札を机の上に並べてみてください。

 

いろいろあるのであれば、それらを全部並べてみてください。

 

15㎝くらい離して、お札の上に手をかざして見てください。

 

熱く感じたり、冷たく感じたり、びりびりした感じがするはずです。

何も無いところの空気と、そのお札の上では感じ方が違います。

全く、霊感が無い方の場合は、分からないとは思います。

 

その冷たく感じるものは、霊体です。

びりびり感じるものは、狐や魔物です。

熱く感じるものは、それが、念です。

 

そういったものは、百害あって一利なしです。

 

たとえば、そのお札を作った方が、知らず知らずのうちに

狐と契約をしていたとします。

 

狐は確かに、しばらくの間は、うまく願いを聞いてくれます。

しかし、あなたが狐に対して、見返りを渡さなければ

どん底まで落ちてしまいます。

 

魔物が巣食っていれば、いいように遊ばれ、最終的には悲惨です。

念であれば、他人の念など、あなたの身体にとっては最悪です。

 

つまり、そういったお札にもし効果があるとすれば、狐と契約した霊能力者?が

つくったものでしょう。そして、魔物が遊んでいるのかもしれません。

 

まずは、そのお札を、あなた自身が感じてみることです。

そして、少しでも、ここに書いているように感じたのであれば

全く効果が無いということです。いやむしろ、あなたの身体に悪影響を及ぼすはずです。


シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります