見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

 

数多くの前世を見ていて分かった事。

 

なぜ、ヨーロッパの人達が、日本人として生まれ変わってくるのか。

それは、ヨーロッパの人達は、日本を黄金の国と考えていたからのようです。

神々が集い、黄金があり、どこか神秘的である。

また、芸術面でも、日本のものは高く評価されており、

日本への、日本人への関心が高かったようです。

 

日本人として生まれてみたい。そう思う方が多く、

前世、ヨーロッパ人として生きていた人が多いのかもしれません。

 

同じように、昔の日本人は、ヨーロッパやアメリカ、中国に関心があったようで

日本人 → 中国人か西洋人 → 日本人

このような流れの方もいるようです。

 

私が過去世の文章を書いている中で、

見えない世界のことを記述する事があります。

 

確立的には、1%ぐらいの方に対して書いていると思いますが

見えない世界からの影響が強かった場合、やはり記述をする必要があると思い書いております。

 

実は、それだけではなく、憑依され続けて生きてきた方もいます。

信じられないかもしれませんが、殺人鬼や大量虐殺をやった方は憑依されていました。

 

その姿は、もはや人間ではなく、私から見れば、魔物や妖怪そのものです。

 

いつも心配するのが、この事を伝えて、相当落ち込まれるのではないか?という事です。

ただ、現世ではそうでは無いことを祈るばかりですし、

また、仮に憑依されているのであれば

このシックスセンスのブログに近寄ることすら難しいはずですし

一度、立ち寄ったり、いろいろな文章を読んだにしろ

自然と、遠ざかっていってしまうものです。

 

なぜなら、その者達にとって私達は脅威以外、なにものでもないからです。

 

前世宅急便についての様々な感想を頂きましたが

夢に見たことがある風景でした。という感想を、数人の方から頂きましたが

確かに、あなた自身の前世を夢で垣間見ている場合があるのです。

 

前世を否定している霊能力者の方もいらっしゃるようですが

確かに、前世は存在しているのです。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります