土地の歴史 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

仕事がら全国各地、また世界各国へ行くこともある私達ですが

土地の歴史というものを感じることがあります。

 

これは、土地の歴史という表現よりも

その土地で起きた惨事と言ったほうがいいかもしれません。

 

「首切り場」や「首無し」に近い、ちょっと忘れてしまったのですが

そういう名前の地名があります。

 

そういう場所、土地に行くと、必ず首だけの霊体がゴロゴロしています。

そして、その霊体達の痛みが時空を超えて、飛んでくるのです。

 

つまり、首を切り落とされる時の痛みです。

なんとも言えない、言葉では表現しずらい痛みですが、ズシンという感じ。

 

大火があった門前町でも、同じような言葉に出来ない感覚を受けます。

喉の渇き、皮膚の痛みというか痺れに近い感じです。

 

以前、心霊スポットの記事でも書きましたが、未だに争い続けている土地もあります。銃弾が飛び交い、ピュンピュンという音で、銃声も鳴り響いています。赤く燃える陣地も未だに存在し、死んでもなお戦い続けているのです。そんな土地もあります。

 

もっときつい土地もあります。

それは、第二次世界大戦での被災地です。

他にも空襲にあった土地など数多くあるとは思うのですが、

もっとも被害が多かったであろう二つの都市や、集団自決までした島です。

 

霊感がある人にとっては、かなり苦しい土地であるし、歴史を垣間見れる土地に違いありません。

 

見えない世界には、土地の歴史も確かに存在しているのです。


シックスセンス管理人

 

<関連記事>

そこはかとなき土地

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります