♪東京支部だより♪ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
先日の雪は、首都圏でも交通機関がマヒして、大変な騒ぎでした。
大寒波で、寒~い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
また関東でも雪が降るらしいですね・・・
どうぞケガのないよう、お気をつけて!
 
東京支部の室内画像です。
 
毎月、数回施術会を行っております。
日程が、なかなか合わないと言う方は、お問合せ下さい。
出張施術も行っておりますし、告知している日以外でも、
東京支部で施術可能な日もございます。
 
 
東京支部の植物達です!
 
会員さんから、11月に頂いた寄せ籠のシクラメンの花が終わり、
シクラメンは、我が家で休暇中です。
右のヘデラは寄せ籠のものを、鉢に植え替えたものです。
 
白い籠の中にあるのは、多肉植物です。
本当は、この籠にヘデラもシクラメンも入っていました。
左は、ハオルシア シンビフォルミス(キサンタゴールド)
お花に見えるかもしれませんが、葉です。
 
 
我が家の鉢植えから、株分けしたものです♪
黄色が綺麗で、お気に入りです!
 
真ん中の丸い葉がかわいいのは、グリーンネックレス(斑入り)
グリンピースのような丸い葉に水分を蓄えています。
 
今、多肉植物が凄い人気だそうで・・・盗難に合うとか・・・?
中国で、高く転売されているらしい(-“-)
ハオルシアは、種類も多く綺麗なものが多いからでしょうか??
多肉植物は、水やりの手間が掛からないので、人気なのだとか・・・・
 
早く暖かくなってくるといいですね(^^)
 
真知人
 

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります