見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
前にお酒を飲むと・・・という記事を書いたことがありますが、お酒を飲む=体が弱る です。
霊媒体質の方は、憑依を受けやすくなります。

DVや家庭内暴力にも、潜んでいる見えない世界。
暴力を振るう側にも苦悩が見えます。
「何故、感情が抑えられなくなり、こんな事をしてしまったのだろう・・」
「母に不満はあるものの、何故こんな事をしてしまったのだろう?」
「少ししか飲んでいないのに、何故あんな暴言を・・・」

見えない世界の影響を受けて、思わぬ事をしてしまう事があり得るのです。

そして、生きている人間に影響するのは、霊体だけではなく、「魔が差す」という言葉にあるように、魔物に操られ、同じように、思わぬ事をしてしまう・・・・
命に係わる事件の影にも、チラリホラリ・・・
魔物が、顔を覗かせます。

魔の囁きに落ちてしまった事件などもありますね。

時には思考を操られ、死にたいと思ってしまう事もあります。
鬱だと言われる事もあるのです。
※参照記事 本当に鬱なのでしょうか?

霊媒体質の方は、三位一体のバランスが崩れた時には、気を付けましょう!

えっ?気を付ける?
もう、お分かりですよね?

持ってみたら、分かります!(^^)v

真知人

クリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります