今日は風邪の日 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。シックスセンス管理人です。
今年に入り、以前と同様にブログ記事を書いておりますが、移動中、新幹線や飛行機の中で書いておりますので、誤字脱字が多くあり、ご指摘いただいた方へ。本当に有難うございます。また、誤字脱字のままお読み頂いた方へ。読みづらかったと思います。申し訳ございません。

さて、アメブロさんのお題?によると、今日は風邪の日だそうです。
月間2万キロ前後を移動している私ですが、よく風邪ひきます。
インフルエンザも毎回皆勤賞です。全国で流行する前にインフルエンザにかかるので、流行中はなんという事は無いのですが、新幹線や飛行機という密室の中で、たまにクシャミや咳を、堂々とやる方がいらっしゃいます。

手でおさえて、クシュン、コンコン、くらいなら、
「あ、風邪ひいてるの?(マスクしなくちゃ!)」ですが。

へッ、ヘックション!と手でおさえる事もなく
グア、グア、ゴホゴホッ!と堂々と、具合が悪そうに咳をする方がおります。

もしマスクをし忘れていると、マ、マ、マスク! ど、どこだ!?と急いでカバンの中を漁り、急いでマスクをします。

そしてそんな時には、ご飯の為にお店に入った時には必ずウガイと手洗い。ホテルについたら、ウガイと手洗い、です。


しかし、今キーボードを打っておりますが、本を読んだり何かに集中していて、風邪やインフルエンザに罹患しているであろう人の検知を怠ると、もらってしまうわけです。もらってしまったら、もう薬局の薬か、酷い時には病院しかありません。

風邪の予防方法。手洗いウガイ、以外に何かあるのでしょうか?

シックスセンス管理人

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります