ネット社会に渦巻く想念 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

実は、インターネットの世界には、さまざまな見えない世界が広がってしまっています。

 

魔物や念が巣食うにはまさしく格好の場所。それがインターネットの世界かもしれません。

 

この世界は、パソコンを通すことなしには、一般には見えません。

霊能力者が異界への通路を通って見る魔界や妖界や狐界や念界と同じようなものです。

 

今の時代では、小学生や中学生、高校生もがこのインターネットの世界で争いや虐めを行なっています。

 

実は、この虐めやいざこざを起こさせているのも見えない者達の仕業なのです。

 

こう書いてしまうと大きな波紋を呼びそうですが、私達から見れば、それが真実なのです。

 

では、学校裏サイトには何が巣食っているのかと言えば争いを好む者達です。

 

争い、虐め、そこから起こる人間の醜い想念…

それらを生ませる為にそこにやつらは巣食っているのです。

 

そして、悲しい、辛い想い、そういったマイナスな感情をも人間に起こさせ、そして喰らっている魔物もいます。

そういった想念が好きな魔物もいるようです。

 

魔物の囁きという事は、このブログをずっと読んで頂いている方達には、もう理解していらっしゃると思いますが、魔者達にとって人間に、争いの衝動や虐めを仕向けさせるのはいとも簡単なのです。

 

ネット中毒になってしまう理由は、ここら辺にあるのかもしれませんね。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります