見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
真知人です。
大変遅くなりましたが、少しだけ自己紹介を・・・
 
母であり、妻であり、優愛の弟子でもあります。
中小企業の中間管理職をして、体がボロボロになった頃に、
このブログに辿り着き、助けて頂きました。
意識療術ファンになり、見えない世界の真実を勉強すべく
弟子になった次第です(^^)
 
長所:やる気満々
「失敗は成功のもと」と考えております。
よく友達にチャレンジャーだと言われますが、
やってみないで、出来る訳もないと思いますので・・・
やってみよう!と考えるタイプです。
短所:人見知り
涙腺がゆるい
(泣いている人を見ただけで泣くので、注意が必要です。)
趣味:体のケア
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
影響しているものを綺麗にしていただき、ボロボロの体が意識療術を受けて回復していきました。
普通に歩ける様になり、リハビリがてらウォーキングをしていた時の話です。(まともに歩けなかったのです!)
 
ほとんど歩いている人がいない田舎の道を歩いていると、
後ろの方で「ヒヒ~ン」と馬のいななきが・・・
 
「えっ?馬???」と思い、振り返ると
畑の向こうから馬が10頭くらい・・・もっとでしょうか?
 
武将が乗って、こちらに向かい走って来ます。
時代劇で見るような、綺麗なサラブレッドではなく、
もっと、ずんぐりむっくりした感じの馬でした。
 
避けないとぶつかる!そう思っても体は動かず、
ただ茫然と立ち尽くしてしまいました。
 
馬にも武将にも矢が刺さり・・・痛々しい姿。
馬は、ドドドドドーっと、私をすり抜けて行きました。
 
馬の足音と振動が感じられ、何度も瞬きをしてみました。
(大抵こんな時は、夢か?現実か?と確認します)
 
 
豪族の館だった所を拠点にして、○○の合戦があったと言う話を聞いた事がありました。
私が歩いていた場所の近くにその館跡があります。
見えない世界では、今もなお、合戦は続いているのかと思いました。
その土地の歴史・・・
因縁の歴史でもあるのかと思います。
 
真知人
 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

 
いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「真知人が語る」 の記事