見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

過去・未来から語りかける事は、ある能力を持っている人にとっては可能なことです。

しかし、代償はもちろん付き纏います。

遠い過去の自分に、励ましの言葉を送って、それを過去の自分が聞くことができるか?

どうでしょうね・・・それを受信できるかどうかは、アンテナの本数によると思います。

コントロールできていなければ、偶然、アンテナの数が3本であれば、それを受信するかもしれません。

しかし、それを受信してしまい、大きな変化が生じてしまえば、現在の自分に戻る事はないでしょう。

★この記事の内容は非常に危険性が高い。

現在、未来、過去は同時進行しているということは、このブログでも何度も書いてきていることです。


ある失敗をしてしまった後、その失敗を繰り返さないように、ビジョンでもう一度体験する。
その流れの中で、過去の自分に、警告をする。
その警告を、過去の自分が、ビジョンとして受け取った場合、その失敗をしない自分がいる。
その自分の未来は、枝分かれし、ほかの自分となってしまう。
これは、コントロールできない場合、大きな代償を支払いますが
コントロールできるのであれば、時系列、自分が変わることなく大きな失敗をさけることができるのはもちろんのことです。しかし、それも複雑であれば、限界があります。

過去からのメッセージやビジョンであれば、それは、あくまでも過去からのものかもしれませんし・・・ただ、ここには書けない危険をはらんでいるかもしれません。ただ、その可能性は非常に低いものではあります。

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

 

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります