見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
色々な事が、あると思います。
苦しい事
辛い事
間違った事
 
人生をやり直すと言うけれども、
例えば、過ぎてしまった過去は・・・
もう過ぎてしまったので、やり直す事は出来ないと思います。
 
【やり直す】の意味は・・・
改めて初めからする事
 
過ぎてしまった事(人生)は、もう戻ってやり直せない。
やり直せるなら、やり直したいと思いますよ!
もう一度、あの頃に戻って・・・(笑)
 
私は、『人生をやり直す』の意味は・・・・
「これからをどう変えるか」なのだと思います。
 
試行錯誤と努力!
それが叶う人生を手に入れるって・・・
それまでの、どう頑張っても叶わない人生を
リセットする方法って・・・究極ですよね?
 
初めの1歩目が肝心です。
勇気が必要だから・・・
 
 
真知人
 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

 
いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「真知人が語る」 の記事