見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
人の体に触れる仕事であったりすると、
よく、「もらう」と言う言葉を聞きます。
 
私自身も、人の肩を揉んだりして、具合が悪くなったりした経験がありました。
それは、子供の頃に遊んでいて、友達をおんぶしたりした時にも起こりました。(重たいという事ではありません)
その時は、何故その子をおんぶすると、ぐらぐらと眩暈がするのかは、全く分かっておりませんでした。
それも、「もらう」と言えるものであったと、今は思います。
 
一言で「もらう」と言いますが、色々あると思います。
 
・その人に憑いている物を感じて、具合が悪くなる。
・怨霊などがその人を苦しめているのに、その対象である人を癒そうとした為に、こちらに刃を向けてくる。
・その人の具合悪さや痛みを感じて、こちらも具合が悪くなったり、痛みを感じたりする。
 
このブログを読まれていた方は、その『も・ら・う』は、霊媒体質が故の事だと分かると思います。
 
霊媒体質の整体師さんは、体調不良で、せっかくオープンした施術院
を、閉めてしまいました。
介護士をしているAさんは、体調を崩して休職し、元気になって復職してはまた、体調を崩します。
単純に、仕事がハードであると言う訳ではありません。
 
整体師・マッサージ師・エステティシャン・美容師・看護師・介護士・医師・ヒーラー・・・
 
『も・ら・う』と言われる事は、日常で起きている事なのです。
 
 
真知人
 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

 
いいね!した人  |  コメント(3)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「真知人が語る」 の記事