邪魔 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

見えない世界の真実は、小説よりも奇なり!と前に書きましたが、
一言では語れない驚愕の事実が、山程あります!
その1つが、私達が「邪魔」と言っているものです。
 
私が受けた邪魔についてお話します。
それは、桃木のお守りを頼もうとしていた時でした。
普段からネット注文には慣れているのですが、なかなか注文を完了する事が出来ませんでした。
※桃木のお守りについては、こちら
 
・画面が固まり進めない。
・やり直そうとして閉じたら、何処から注文するのか、注文画面が見つからない。
・何度もやり直しているうちに、気分が悪くなり寝てしまう。
・何の事はない入力画面(送り先を入力するなど)で、難しい事ではありませんが・・・たったそれだけの事が、何故かよく分からない。
 
ネット注文で何かを購入した事がある方は、お分かりかと思います。
簡単なのです! でも、何故かそれが出来ないのです。
 
それは、私に影響を与えている見えない世界のウセモノ達が、シックスセンスに繋がる事を嫌がるからなのです。
 
 
私は、桃木のお守りを手にしておりましたが、まだ3回の除霊が完了していないうち(桃木のお守りが完成していないのです)に、シックスセンス管理人さんに会いに相談会に行きました。
その時も、見えない世界から、邪魔される事になりました。
 
やっとの思いで相談会の会場であるホテルに行き、レストランで時間を潰していました。
私の予約した時間まで、あと30分になった頃・・・体に異変が・・・
腹痛に襲われ、レストランを出てトイレへ・・・(-“-)
5分前にトイレを出て相談会をしている階へ上がるも・・・
エレベーターホールで、悩んでいました。

お腹が痛い(+_+)
キャンセルして帰ろうか・・・もう一度、下へ降りようか・・・
あ・・・時間だ・・・
キャンセルしようかとスマホを握りしめていましたが、
意を決して相談会のお部屋へ・・・
お話を初めてすぐに・・・「体調が悪い」と告げると、直ぐに除霊して頂き、嘘のように楽になりました。
 
見えない世界のモノ達の影響を強く受けていると、その邪魔も激しい時があります。
時には、「騙されてる!」と吹き込まれたり・・・
(やめさせようとしています)
体調がとても悪くなったり・・・
(行かれないようにしています)
電話を掛けて聞こうとすれば、壊れたかと思うような凄いノイズだったり・・・
(聞こえないようにしています)

あの手この手で、シックセンスに繋がる事を阻止しようとします。
諦めるように仕向けてきます。
 
何故だと思いますか?
 
≪力がある≫と・・・見えない世界のウセモノ達は、分かっていると言う事です。
見えない世界のウセモノ達を・・・おびやかす存在であると言う事です! 
「末代まで祟ってやる」「お前が幸せになる事など許さない」と負の方向へ引っ張っているのを、良い方向へ導こうとする者へも容赦なく攻撃して来ます。
 
助けて欲しいと思いながら・・・
どうしても連絡できない・・・
信じきれない・・・
 
見えない世界の邪魔に・・・負けないで下さいね!
それを乗り越える事が、現在の状況を打破する1歩になると思います。
 
真知人