【自覚のない霊媒体質】 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

10人いれば7~8人が(その力の強い弱いはあるが)霊媒体質という事実。


さすがにビックリされた方も多いのでは?
「まさか、そんなに霊媒体質の人間は多いのか?!」と。

かくいう私もそうでした。



霊媒というと、霊的な存在を憑依させることのできる特殊な力を持った存在で、それを生業としている人のイメージでした。

霊媒師とか口寄せという呼び方ですね。

さすがに身近にそのような職業の人はおらず、霊媒という力はごく稀にあるものだと思っていました。

ところが、霊媒体質と言われている方々の実状はちょっと違う!

霊体、念、念体(怨霊)、狐、魔物、妖怪…それら「見えない世界」からの影響を受けやすいという、実に厄介な体質。

当人にその気がなくても、知らず知らずに見えない世界からの影響を受けてしまっている。
(するつもりはないけれど、霊媒できちゃう体質)

実際には霊媒体質でも、ご自身が霊媒体質だと自覚されている方は、少ないのではないでしょうか。

自分とは関係のない、遠い世界の話。私は見えないから、聞こえないから、霊媒体質じゃない…。

本当に、そうですか?

むしろ、全く見えない世界からの影響を受けていない人の方が、少ないのではないでしょうか。

遠いと思っている「見えない世界」は、私たちの見えている世界と同じところにあります。

気付くのか、気付かないのか。
自覚するのか、しないのか…。


心先見



↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking


見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります