189005400円 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

189005400円


魔物がもたらす影響の中に、数字の誘惑というものがあります。


ある数字にやたらと固執しだすようになり、その数字のお陰でラッキーな出来事が続いて…さらにその数字に頼り出し、そして固執したその数字によって不幸のどん底に突き落とされる。

また風習として、日本の生活の中で「良くない数字」として根付いてしまっているモノ。
その数字を避けたりしていても遭遇して…自ら「不幸」を招くという墓穴(自爆)型もあります。

私も、やたらと「444」に悩まされていた時期がありました。

運転中に何気なく時計を見ると4:44。
携帯を操作していて、気付くと時刻表示は4:44。
眠っていて、ふと目が覚めて時計を確認すると、4:44。

日本人のイメージで数字の4を死と結び付け、勝手に厭なものとして感じていました。

あまりにもこの偶然が続くので、
「何か悪いことが起こるのか?」
「自分に死が迫っているのか?」
「死ななくてはならないのか?」
そんな妄想に捕らわれてもいました。


何のことはない、「444」の数字に魅入られ、思い込みにより自ら「念」を発しまくり、その念にも影響されて、自分で自分を死(不幸)に近づけていたのです。

人の念とは恐ろしいもの。

そして魔物は人の想念を糧にしている…。
操られ、好いように躍らされていたとしか思えません。



さて、表題の『189005400円』について。


なかなかの数字です。大金です。

実はロト6でこの金額(数字)が当たりました…夢で!(笑)


夢というものは、異なる次元での出来事、他の次元ではそうなっていることがある。


そう、この次元の私には訪れない出来事…かもしれないが…。
数字の誘惑に負けて、一時期購入を止めていたロト6を再び買い出しでしまいました。

189005400円の使い道はすでに決まっていますが、今のところこの次元の私には当たりは来ない模様です。

…これもまた魔物の仕業の数字の誘惑なのか? (笑)



心先見


全国各地で行われているイベント情報は左側にあるバナーをクリックしてみてください。

携帯の方はこちら からどうぞ。


↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 見えない世界の真実が此処に


シックスセンス公式HP
http://www.6-sense.jp/opening.html
シックスセンス公式ブログ
http://ameblo.jp/6sensejp/
シックスセンス携帯サイト
http://choimo.jp/6sense/