第4回 読者プレゼント! | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

こんばんわ。

シックスセンス管理人です。


第4回、読者プレゼントのお知らせです!


読者プレゼントオリジナルタオル


上の写真は、今回の読者プレゼントであります「オリジナルタオル」のデザイン見本です。

※印刷したデザインをはさみで切ってならべているだけです。


実際には、黒染めで、白い部分はもともとのタオル地、白色になるそうです。


ちなみに、肌触りが良く、丈夫で吸湿性もあり・・・というタオル生地だそうです!


フェイスタオルのちょい厚タイプです!


今日、正式に発注しましたので、完成まで1ヶ月?ほどかかるそうです。



今回は、上記オリジナルタオルを







上記、オリジナルタオルを、○○名様にお送りさせて頂きます!





さて、何名にしましょうか!?


合計で90枚を読者プレゼントとして考えておりますが、

皆様のご投票により決めたいと思います。

仮に、90名様を希望する方が多ければ、ひとりに、1枚。

45名様を希望する方が多ければ、ひとりに、2枚

30名様を希望する方が多ければ、ひとりに、3枚という事になります。

ご投票もお願いします!


投票は、こちら から

また、PCから閲覧の方は右側サイドにも投票欄が御座います。


応募方法は、いつもの通りです。


present@6-sense.jp


※このアドレスは読者プレゼントの応募期間が終りましたら使えなくなりますので、ご注意ください。


上記メールアドレスに

お名前

よみがな

郵便番号

住所

お電話番号

をご記入の上、ご応募ください。


応募締切は、平成23年10月16日(月)23:59までに届いたメールまでとさせて頂きます。

厳正なる抽選の上、「オリジナルタオル」をお届けにて発表とかえさせて頂きます。


今回は製作にお金をかけておりますが・・・

デザインは、夢先生のご意見を聞き、また、しず先生が作ってくれたデザインを組み合わせております。


今までに無く、格好が良い、利便性もあり、気持ちの良い「読者プレゼント」になるかもしれません!?

※当選は発送にてですが、ヤマト運輸さまメール便でお送りする事になります。発送しましたら、こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。


以上、読者プレゼントのお知らせでした!


シックスセンス管理人



↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 見えない世界の真実が此処に