盛り塩 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

こんにちは。

よく店先などで見かける盛塩。

もともとは、昔の献上品だったことで

それに力があるという迷信からきているらしいのですが

私のこの知識は定かではないかもしれません。


ただ、塩というのは、実は霊感がある人にとってみれば

非常に冷たいはずです。

天然のものであれば、なおさら冷たい。


なぜか。

それは、海岸で海水を蒸発させ、作るものだからです。

海岸というのは、本当に霊体が多い。

戦いというのは、海岸でやることが多かったのでしょう。

霊体がそこらじゅうにいます。


その霊体が発する、ある種の放射性物質、つまり冷気に侵された海水を蒸発するのですから、当然、冷たい。この塩を盛るというのは、日本だけかもしれませんが、それで魔よけになるというのは、当然、考えられません。


私達も実は、この塩を守りとして会員さんに渡しておりますが、きれいに浄化し、なおかつ力を塩につけ持っていただいております。なぜ、塩を使うのかというのは、本当は、砂でも、なんでもいいのですが、日本人の感覚としては、守りという意識があるので、この塩を使っているにすぎません。


本当はもっと早く書くべきでしたが、これをメールへの返信とさせていただきます。


ランキングに参加中です。両方をぽちっと・・・、ご協力頂ければ幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ

zen
linkbannerforameblo.gif

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります