フライング・クリスマス | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

この三連休、皆様如何お過ごしでしょうか

相変わらずどこも行かない我が家得意げ

一日目は割と近いのに言ったことのなかった昭和記念公園歩き回り

ひろーい

多少ショートカットして一周しても、一時間半てくてくてくてく





あちこちくんくんふがふが

携帯だと広角な写真は無理か得意げ

この時期、イルミネーション流れ星とかやっていて、夜まで居たらキレイだっただろうなー

昭和記念公園って、ちょうどいい間隔でトイレやレストランや屋台などがあって、しかも大部分に屋外のテーブル有り。
(写真撮れば良かった…お伝えするのがヘタな私…あせる
ドッグラン(今回未使用)もあるし、わんこに優しい公園だったのね!気に入った!
と、また来ることを誓って帰宅。



二日目はろくのクリスマスケーキ(と大掃除用品)探しに、ジョイフル本田へ


せーまーいー、カートがせーまーいー!むかっ


ろくをなだめすかして色々買い込み、ケーキも掃除用品も何とか買い出し終了。


そして今日。
いつもの公園へのお散歩で、久しぶりにいっぱいお散歩友達に会えました。
ねねちゃんとも、お久しぶりにがうがうがう


ちゅーしてるニコニコ
このあとプロレス開始ドンッがうがうがうメラメラ


さておうちでは


チーズケーキ!ラブラブ

ジョイフル本田で試食させて貰ってろく大興奮ラブラブ!のケーキwwww

試食ってスゴい。

でも一個は多いから、半分だけですよ

ありーダウンあせる


それでも夢中で平らげて



あっという間にぺろんごっくん

人間のケーキより高いんだから、もうちょっと味わって…と言ってる間に食べ終わっちゃった汗


で、お腹いっぱいで今はこんな


いい連休でした

皆様おやすみなさいだわんぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿