雷コワい | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

会社で仕事してたら、社内同報で

「H 事業所、落雷の影響で停電」


うちのそばーーーーっ!叫び
(現在、ちょいと離れた事業所勤務のワタクシ)


夏はエアコン入れてろくにお留守番してもらってるから、ちとパニック叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



早退まで思いつめたけど、雨で気温が25℃くらいまでさがったようだったので、定時上がりでガマン



慌てて帰ったら、勿論エアコン止まってましたとも叫び叫び叫び
ついでに24時間換気システムも叫び叫び叫び



マンションの真ん中あたりの階、真ん中あたりの部屋で良かった…お陰で冷えた空気が逃げなかったみたいガーン


すこーーーしだけ、空気が動くように窓を調整してたけど、全く風がなかったんで、あまり役立たなかったです。


何事もなかったんでよかったけど、カミナリなんてもうやだしょぼん


現在、何事もなかったかのように(いや、何事もなかったんですが)ラップの芯をかじるろくさん↓








Android携帯からの投稿