差し入れ頂きました! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る

ガルニエ新宿店Nakamuraです!

N様昨日は美味しい差し入れ頂き

誠にありがとうございました😉

スタッフ栗山と分け美味しく頂きました!

こちらです(笑)


そしてN様
購入ありがとうございました。
ライダースシャツ+パンツでセットアップ!黒好きなN様、カッコヨク着こなしてくれると思います(笑)
次の新作も入荷決まりましたら連絡致します。


こちらも、、、

絶賛開催中!

30%オフ→40%オフ

50%オフ→60%オフ
※1部対象外有り

感染予防対策してお出かけください!