ガルニエ2020SSアイテム! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る

おはようございます!
齊藤です!

昨日ガルニエ事務所に行った際に、なんとガルニエ2020SSアイテムがあったので写真に収めてきました爆笑

一部ですがご紹介します!







ガルニエらしさ全開のアイテムに2020年も期待が膨らむばかりです!
ジャケットはさらっとした生地感でしたが、ストレッチも強そうな感じでした!

ブルゾンは全体的に斬新なデザインですが、バッグのドラゴンもアクセントになっている斬新なデザインだなと思いました!
こちらもストレッチ感が強そうなアイテムでした!

続いてはシャツになります!

どうぞ!







こちらもガルニエらしい斬新なデザインが並んでいます!!
触った感じは肌触り、着心地共によさそう!
毎回こだわった斬新なデザインのアイテムに齊藤もどんどんのめり込まれていってます笑

そして革小物も一部ご紹介します!

どうぞ!






今から予約殺到の予感!!!
2020年はカラーバリエーションも豊富になっています!
私はオレンジのバッグがほしい、、、笑

そしてシューズ!





こちらも予約殺到の予感。
定番の形ではありますが、革のツヤ、デザインに高級感を感じる一足。

このような感じで一部ではありますが、ご紹介させていただきましたー(^.^)

詳細が分かり次第随時更新させていただきますのでぜひチェックしておいてください!

よろしくお願い致します🙇