ピアノだぁ!!! | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

( ̄ヘ ̄)/


やーやー


おはにちばんは!!!


Jだぁ!!


さて、今日は何の日かナ?


そう!!


ピアノのひだぁ!


大変だぞー


大変だぞー


でも私にはそれほど、


言うほどのことじゃあない!


なぜって?


決まってる。練習したからだぁ!!


ぐわははははははははーーー!!


・・・・・・。


お見苦しい姿をさらしてしまいましたねwww


そう、今日はピアノの日。


私はこの日のためにちゃくちゃくと準備(練習)をしてきました。


なので安心、安全、心配無用なのであります。


さーて、今日はどの鍵盤と仲良くなろ~かな~


では、しぃーーーーゆッ!!!

☆-( ^-゚)v


~次回・何か調べぇてみよう。です!~