俺はこいつら(特にミオ)が大好きだぁぁぁーーー!!! | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

こにゃにゃちは~(ケロちゃん)


今回は「烈車戦隊トッキュウジャー」についてかきたーい( ̄▽+ ̄*)


というわけで、


先月から始まったトッキュウジャーを毎週楽しみにしているJです!!


トッキュウジャーなら断然3号ミオ推しです!!


ミオちゃんはかわいいね~癒されるね~///


どこがいいってあのみんなを気遣うところダヨ!!!


2話でワゴンさんがトカッチに老けてるぅ!!て言ったのをさりげなく話題から排除したり


ヒカリにサンドイッチ弁当渡したり。ヒカリを気遣う言葉を言ったり。


しかも次回予告でもやっぱり優しいミオが出てたり(●´ω`●)


それに、前回のオープニングでは転んでドジッ娘要素も追加され、


ますます魅力的になってきた!!!


ミオの話はここまでにしておいて、


私は見ていて思うことが1つあるのだよ・・・。


アレ、アキバレンジャーさん入ってないか?と。


イメージ・・・とか。思い込み・・・とか。


それだけなんだけど、それが、それだけでアキバの戦士を思い出してしまう・・・。


これで荒川先生が書いてたら完璧それなんだよな~


なんてwww


そういえば、前回の・・・3話のロボットのアレはなんだったんだろうか


あきらかにつけてはいけないものがついていたような・・・


生えていたような・・・・・・。


(そういや1話で敵がキンタロスみたいなこと言ってたな・・・)


でも、そんなトッキュウジャーが私は大好きだぁぁぁーーー!!!


愛してるーーー!!!


グッズも買える範囲で買うぞぉぉぉーーー!!!


もうレインボーラインの机の脚役でいいから出して欲しい・・・・・・!!!


~次回・久しぶりーに漫画の話!~