昨日でMOSH稽古が終わりました。

今日から小屋入り。




楽しみと不安とドキドキとワクワクが、色んな感情が、こみ上げてきてます。






とにかく楽しもう。






photo:01




中塚智実ちゃんと土山茜ちゃん。



智ちゃんはのぶニャがでもご一緒しました。


つっちゃまは、ダブルキャストの逆班で私と同じ役です。





2人とも私より年下なのですが、とにかく可愛い。




メールで可愛いこと言ってくれて、お姉さんキュンキュンしてます。




ずるい。可愛い。









みんな個性豊かで大好きです。


photo:02





photo:03







ぜひ、観に来てくださいまし。



「MOSH007 私を愛したスパイ」
5月20日~25日
池袋BOX in BOX THEATER

CNプレイガイド:
http://www.cnplayguide.com/tambourine/

公式HP:
http://www.tambourine.co.jp/stage/



photo:04


photo:06


photo:05


photo:07


photo:08




23日のお昼の回は一度しかないメンバーでのシャッフル回な上、私と岡田地平くんの2人で前説をやるのでぜひお見逃しなく!!


iPhoneからの投稿