金曜日から日曜まで、孫ちゃんきてました歩く看板持ち


1号は、聞き分けもいいし、一人で本読んだり

Amazonプライムで、好きなのみたりで、

手がかからずですが、2号がもう大変おーっ!


起きた瞬間から、ずーーーと喋って、じっとしてませんよーーチュー笑い泣きびっくりあせるあせるあせる


帰り間際に、娘が仕事用に横型バック欲しい!!


という事で、リクエストに答えて生地をチョイス


A4サイズが、入る大きさなので、絵本バックと同じ位。




マチは10センチ。


裏生地は、無地でという事なので、


ポケットを、表生地にして




出来上がりんグッ


ついでに、私用に買ってたゴブランの生地で

生地幅が45㌢しかないので、



小さめのバックです。



上を巾着風にしてみましたよー音譜


これは編みかけの糸持ち歩き用かなー指差し


バック作るの大好きだけど、、、持っていく所が

仕事しかないのよねーー爆笑あせるあせるあせる


さーて、次はあみ編みよぉーー上差し