コンバンハ☆6mスタッフゆーなです(・∀・)


今日から夢の(?)一週間が始まりましたー!

特集上映『6memorials vol.2 犬童一心×是枝裕和×西川美和の世界』初日ですー☆



初日25日の上映作品は是枝裕和監督『誰も知らない』




6memorials vol.2 犬童一心×是枝裕和×西川美和の世界



本日の上映もたくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございます!



ずっと観たかった作品を大きなスクリーンで初めて観ることが出来た

6mスタッフまひろちゃんの感想です。



改めて観てみて、とにかく気持ちが、良い意味で澱んでしまいました。

『誰も知らない』というか、『誰も感心を持ってくれない』という表現が近しいような気がします。

そして、どんな感想を口にしても、表現したい感情のななめ前を上滑りしていくような感じがして、
上手に表現できないですが。



とにかく、胸が押し潰されそう。


悲壮な現実の中で、4人それぞれが役割を持ち、生活を続けている姿。
あどけない4人がみせる普段の一瞬一瞬は、力強くも頼りない。

美味しい、とか楽しい、とか、そういう時の4人の顔が生き生きしていてくれることが、単純に嬉しかったです。


そのほかにご来場いただいたお客様からこのような感想も寄せられています。



風。波。飛行機の音。光。

何十回と観ている作品ですが、また新たに感じるものがありました。(さゆこさん/20代)


切ない。ただただ切ない。

映画を観て、こんなにも心震えたことがあっただろうか。(S/20代)



悲しい事件も日々報道される世の中。

『誰も知らない』のように心に何か留まるものがある作品を皆様にお届けすることが出来て良かったです。



明日、2/26(日)の上映は『ジョゼと虎と魚たち』


前売券ご購入のお客様にはプレゼントのご用意もあります☆

お楽しみにー!





6mfacebook もよろしくです。

ロケ地めぐりのおまけ写真を沢山UPしています^^


チケットのご購入はチケットぴあ にて。


6memorials vol.2 犬童一心×是枝裕和×西川美和の世界
公式HPコチラ

(プレゼント情報も!)