妙栄寺「観月会」尺八ライブ | リノベーション Everyday Piano ~ショパン ピアノ協奏曲第1番までの軌跡~

リノベーション Everyday Piano ~ショパン ピアノ協奏曲第1番までの軌跡~

2011年1月からピアノレッスンに通い始めました。
目標曲はショパン「ピアノ協奏曲第1番」
レッスン時の指摘事項、出来事等を忘れないように書き込んでいきます。

中秋の名月に妙栄寺の観月会に尺八で参加しました!


曇り空で残念ながら月はうっすらとしか見えませんでしたが、竹灯篭と螢籠のともし火の中、オケ無しで二重奏というシンプルな音色がマッチして独特な雰囲気を作れたんじゃないかと思います。


セットリスト
荒城の月
月の砂漠
星空
竹田の子守唄
鹿の遠音
ふるさと
アンコール おぼろ月夜



夕方のリハの時 

夜の螢籠、そしておもてなし最高でした!







ステージのライトアップがなく楽譜が見えなかったので、譜面台用ライトを持って来ればよかった。

PAの結露対策も。


↓その他動画はこちらから↓

呼夢奏&けいすけ&バイオリンピアノLIVE


YouTube動画更新中! 

チャンネル登録お願いします!