介護の仕事は辞めましたが

もうひとつの外仕事は?
仕事の依頼が来て日時があえば
という感じで働いてます。

こちらも体力仕事なので
無理そうなので辞める方向ですにっこり



もやもや  もやもや  もやもや


母親の介護を実家に
通いながらしてた時に
今から3年位前かな?

外仕事の方で
もう少し仕事の日数を増やして
働いて欲しい
と言われたけど

介護が段々と大変になってきたので
お断りしてました。

そんな時に母親が特養に
入所出来る事になり
その事を言ったら

お母さん施設に入所なんて
かわいそうだから
家で面倒みてあげたら?

と言われました真顔
(60代男性に)

イラッむかつき


仕事出る日増やせ
母親の面倒みろ

クソジジイ
いい加減にしろ💢

って思いましたね。


介護はほんとーーに大変でした😢
(私はですが)

中途半端な気持ちで
意見言って欲しくないなって
思いました。
(私はですが)

今でも思い出すと頭くる出来事。
もうその人とは会いたくないから
辞めたい理由のひとつです凝視