2つの仕事をしています。

今後

介護の方は
腰を痛めて😢考え中。

外仕事は
夏は暑いし
(まだマスクしなくちゃいけない😫)
冬は寒いし
遠いいし朝は早いし
資格も切れるので
更新せず辞める予定です。

旦那さんは無理して働かなくても
いいよと言ってくれてます。

ここ数日、
腰が痛いのであれこれ
やってもらっちゃったから
そんなんが続くのは
嫌なんでしょうね😅

幸い家のローンもないし🏠

専業主婦になろうかなニコニコ

でも
将来が不安だから稼ぎたい凝視

ジム代 15000円
ランチ、カフェ代 5000円
私のひと月なかかるお金コインたち

なので
月に2万円は稼ぎたいな札束



先週
デイトレ
をしてみたんです。

+6000円ニコニコ
になりました。

今回は欲張らずに
もう少しという気持ち抑えましたニコニコ

こんな調子で上手くいけば
いいんだけどなニコニコ
目指せ月2万円です!!




コメダに朝勉に行った息子。
おみやげに買ってきてくれましたニコニコ