今年は異常的な暑さですよね無気力


道を歩いてるだけでも辛いです爆笑



前から働いている半分外仕事日。

この日の職場は駅から歩いて
10分位の場所だったので


途中のガストでモーニングしましたニコニコ



目玉焼き両面焼きを選んだら
ガチガチに中まで固まってた不安
半熟だったら良かったのにな😮‍💨

飲み物は野菜ジュースと
紅茶とスープを飲みました。

パンも4枚切り?くらいの厚さで
朝からお腹いっぱいになりましたよニコニコ


あーこのまま家に帰りたい!
と思いましたが…
頑張って働いてきましたネガティブ


午後からが気温が上がって
地獄でしたネガティブネガティブ


休憩時間に同僚に
干し梅貰い食べました飛び出すハート
飲み物だけじゃなくて塩分も取ると
生き返りますねニコニコ





私は茎わかめ持ち歩いてます🙂



女子2人の休憩時間は

甘い物、しょっぱいもの交互に

食べながらお話しして楽しいです🎶