どぶろっく。 | 気が付けば工作員。

気が付けば工作員。

大阪は高槻市に嫁いで早8年。
段々に人になって生意気で超俺様な姉妹を溺愛中なmica.nと申しますー。

ある日SBに目覚めたのをきっかけに自称:工作員になりまして。
作品なんかを記録していけたらなぁとブログに手を出しました。


娘が好きで、近くに来たので見に行った。
”もしかしてだけど”て言えない癖にね(笑

{C0AED912-7305-4244-A91D-8C112C334D64:01}

良い人感が滲み出てるお二人でした合格

ちなみに家からチャリ自転車で10分の場所。
ママチャリで後ろには20㌔の娘、お腹が邪魔で漕ぎにくい(笑
しかも凄い人で娘を半肩車で観覧しましたドクロ

帰りは置いた場所にチャリがなくて必死に探したわ↓
暑さと人混みでご機嫌斜めな娘を誤魔化しがてらハッピーセットをテイクアウトー。

疲れたけど喜んでたから良いかひらめき電球