毎日毎日あつ~い不安

そんな夏休みも後わずかですね〜

先日、久しぶりにトリ🐓先生の診察がありました

まさかの義父お通夜の日お通夜は夕方からだったので予定をずらす事なく済ましたよ

次回のフル検査の予約を取りタモさんお替りもらって帰ってきました慌ただしい1日でした〜



そして義父が亡くなる前、夏休みの予定をたてていた達磨家ダルマ

今年は名古屋に行く予定をしていたんですよ

ジブリパークも予約して何泊かする予定だったので愛知県のブロ友さん達に会えるかな〜

なんて思っていたのですが義父が亡くなり大幅な予定変更となりました悲しいジブリパークのチケットはキャンセル出来なかったので諦めました(泣)

でも塾の夏期講習を頑張っていたムスメのために近場の夏休みで那須に行って来ましたよ

私、久しぶりに水着着ましたラッシュガード着てたので水着なのかはナゾ?www

でも水着に偽パイ詰めてプールに入って来ました

30年ぶりに訪れたサンバレー那須は施設老化が激しく動かないボタンが多く

はるか昔の記憶ではもっと広くてお風呂もたくさんあった感じでしたが………………泣き笑いひらめき不安悲しい

プールは楽しめましたけど雷⚡️大雨に見舞われ志半ばで施設を後にしました次は別の場所にリベンジします✌️

前回行ったストーントレジャーハントにまた行きたいとのリクエストだったので行ったら

夫がハマってました🤣🤣🤣

石の中に混ざって鍵が埋められていて(1日/45個)その鍵を見つけると大きな石がもらえます見つけちゃったよ〜💕

次の日も行きたいとリクエストがありましたが90分待ちもはやディズニーのアトラクション待ちかよ!

って事で諦めコチラへ
別の宝石探し🤣🤣🤣どんだけ掘りたいんだよ〜

2人で夢中で掘ってました

コチラの方が大きい石も多くて待ち時間もなく気に入った様ですラブ飛び出すハート

久しぶりに家族で旅行に行けました 愛知に行く事にしてた時は義兄妹に助っ人をお願いしてたんですよ〜

まだまだ義父の事後処理と夏休みが残っていますが暑さに負けず頑張りま〜す歩く