昨日は初登山だったんだけど。

雨だと景色も良くはないし、初めからストイックな事になると奥様が続かないし(笑)。
雨予報だったから延期。
また来月にでも予定しよう。

娘は部活で、ゲームがしたい次男は留守番にして珍しく長男を連れてIKEAへ朝食に出掛けた。
長男だけって最近、なかったな。

{B32B9F82-D793-4899-915D-7CEBD5BC8FD5}

店内を少しブラブラして。

やっぱりポケモン探しに行こう❗️となってみなとみらいへ。
{A40CC163-4404-41F3-AF68-FBBB3D934B2F}

マンションみたいなデカい客船が停泊。
デカー。
奥様がこんな客船見たかった、と変わった事を(笑)言っていたからまた今度、ゆっくりね。

ラプラスはいなくて残念。
うー。

今度はヒトカゲの巣といわれる大和ゆとりの森へ。
{15276EB5-50EC-49D4-89EB-BDFAC5AA9003}

{E84CBF7C-7FB3-422F-B1C8-1411A023FACA}

メッチャ人がいる。
しかも公園と縁がない感じの人ばかり(笑)。
みんなポケモン探してウロウロ。
私たちもウロウロ(笑)。

奥様が疲れてしまったので帰宅。

やらなきゃいけない事が山積だけど、奥様が喜んでくれるなら(笑)。