数年前から登山してみたくて。

登山ったってハイキング程度でいいんだけど。

景色のいいところでコーヒー淹れて飲みたい、ってのがあったの。

キャンプしててさ、朝起きて、朝もやの中で飲むコーヒーは本当に美味いのよ。

山頂でもやってみたいのよ。

{39E51969-9FE9-477A-9B48-A2696A7EBF92}

膝に爆弾を抱えてるのでトレッキングポールを買ってきた。
赤と黒でまとめるぜ(笑)。

ザックは持ってるから…靴はねー、あるものでいいや(笑)。
金ないから次回の山登りの時に買う(笑)。

こないだ亡くなった市ケ尾のおじいちゃんから譲り受けたヤカンね。これでコーヒー淹れる。大事に使っていきます。

あとはさ、これが大事なんだけど…達成感ね。
これを得たい。
これが大事。
私の人生にはこれが必要だと最近悟った(笑)。
色や欲じゃない。

痛い膝と踵と腰を騙し騙し。

なんでこんなキツいこと始めちゃったのかな、なんて考えながら山登って。
頂上に着いたら「やったー❗️」って思うわけじゃん、多分。

釣りもデカい魚が釣れた達成感を得られる。

音楽も。

次は山登り。
趣味が広がっちゃって。

あ、音楽は趣味じゃないわ。
本業だった。

再来週楽しみ。