アメーバ20周年♪ (*´▽`*) | 6(ロク)

6(ロク)

月曜、金曜に 更新中!
(現在、月曜はお休み中)

覗き見歓迎♪ |ω・)ちらっ

訪問、ありがとう (*´ω`*)にょほほ

 

アメーバ20周年 おめでとうございま~す♪ (''▽''*)

 

 

 

 

とはいえ、ロクのメインは、アメーバピグPC版だったので

 

あいも変らず、PC版ピグの復活を待ち望むばかり!

 

 

目まぐるしく、エリアを作ったり

 

イベントを開催しなくても

 

自分の部屋と、アクションと、チャットさえあれば

 

月額を払ってでも利用するんですけどね、、、

 

 

 

 

 

いつか復活してくれることを祈りつつ

 

ブログの他、パズルや、ゲームボックスで

 

ちょこちょこ遊んでますが、ゲームボックスに最近

 

ルーレットチャンス! なるモノが増えましたね

 

 

 

 

一日10回まわせるとか、、、 なんですが、ほぼハズレ!

 

要は、CMを増やしたいだけなんですよね、、、 (--;

 

ゲームボックスは、一動作の度にCM、CM、CM、、、

 

あまりにも煩わしいので、そろそろ卒業かな

 

なんて思う今日この頃、、、

 

どんどん、アメーバから離れていってます (´;ω;`)