乱れ髪の魅力とは | 嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

目指すはヒップ超えハイパーロングヘア。
美しく伸ばすため日々美髪の研究。
髪のことだけじゃなくいろんな日常も。


先日、twitterで髪のシチュ指定リクがありまして。

思ったのは、乱れ髪というものにもなかなか需要があるということ。
わたしは静かな清流のような、それこそ大人しく素直にサラリと下向きに流れた髪が好きですが、
伊藤晴雨氏の責め絵なんぞを眺めていると、乱れた髪というものにも
存外それならではの魅力があることよなーと視野が広がりつつある次第です。

さらりと艶よく梳かれた髪を手でくしゃりと混ぜ乱すのもよし、
無防備に床や寝具に扇状に広げたあられもない黒絨毯というのもまたよし。

今回リクがあったのは後者に近いです。

twitterにものせましたが、撮り直した別ショットはこちらにおいておこう。


150523_204034.jpg