目標達成なるか・・・? | 嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

目指すはヒップ超えハイパーロングヘア。
美しく伸ばすため日々美髪の研究。
髪のことだけじゃなくいろんな日常も。


最近、外を歩くとあっちこっちから「ラプンツェル!ラプンツェルや!」と聞こえます。

超おひさしぶりです。ネタ不足、イベント不足で滞っておりました。
冬は髪が広がったり乱れまくったりするので、綺麗な状態で写真を取ることも難しかったのが
最近の更新無精の原因だったりもします。
最近かなりいい感じに髪が落ち着いてくれたのでこのスキに。





お尻が隠れてますよ!!
服のせいでわかりにくいですけど。

といっても、やっとこさ隠れてるくらいで、まだすっぽり完全に隠れてるとは言いがたいです。
三つ編みにして毛先がお尻の下くらいになったくらいがいいかなーと思ってます。
なので、まだ目標達成宣言はしません、でも後もうひと押し!


131003_211018.jpg

去年の写真と比較すると伸びっぷりがすごい。