ヘッダーもろたでー(*°ワ°*) | 嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

嗚呼、素晴らしきかなハイパーロング・ライフ!

目指すはヒップ超えハイパーロングヘア。
美しく伸ばすため日々美髪の研究。
髪のことだけじゃなくいろんな日常も。


えっへっへー
以前ヘッダー欲しいってぼやいてたブログを受け、
だいふくさんという方がありがたくもいちまい描いてくださったのですよ。

ご本人に自慢する許可ももらったので、
ここでばーんと自慢しちゃうんですよー!




だいふくさんのブログ
かわいいヘアアレンジも大いに参考にさせてもらってます。

着物姿で描いてくださるとはだいふくさん、
わたしの趣味を心得てらっしゃる・・・恐ろしい子っ。

髪色もなにげにリアルの色と非常に近い色味なんです。
細かいところの再現度がめちゃくちゃ高くて驚愕しております。

だいふくさんにもぼやいたのですが、
ヘッダーや背景画像の自由度がおもったより低くて、
全体像をちゃんと写せないことにちょっとがっかりなのです。
なのでこの場でしっかと全体像をみてもらおうと!

しかしこの髪の長さ、夢ですねえ。

いつかこの絵のとおりまでの長さになれることを夢見て。


ふはははは自慢しちゃったしちゃった!