めっちゃ楽しい一日やったなぁ | ブログってなんだい??

めっちゃ楽しい一日やったなぁ

いやーあせる


疲れましたねショック!



ブラウンの打ち上げはクオリティーがたかいっすねにひひ



けど参戦できてとても感動ですべーっだ!



なんて言うのか…二日酔いで頭痛いけどそれよりブラウンの打ち上げに出れた事が嬉しいですしょぼん




また誘って下さいねニコニコ



いける日は行きますよラブラブ!


また行く日が楽しみだぁにひひにひひ




で学校はほとんど爆睡だったわパー





明日は時間割り的には楽だけど体力がもつかどうかの戦いやーガーン





楽しい事ばかりが終わり嫌な事ばかりが終わってないよショック!ショック!





はやく嫌な事が全部終わらないかなぁガーンガーン




ってそんなに上手くいったら人生つまんないよねあせる




やっぱり楽しく生きなきゃにひひ





けど二日酔いはもうしたくないなぁショック!あせる