本日、徹子の部屋に出させて頂きまぁす!!!!!!









久しぶりに徹子さんとお会い出来まして、








色んなお話をさせて頂きましたアップアップアップ














とても楽しかったです、








是非ご覧下さいませウインク








そして、先日東京ドームで有りました、









テーブルフェアフェスティバルにも








行って参りましたキラキラキラキラ








徹子さんのブースです!!!!!!











見所いっぱいのお部屋でしたアップアップアップ









そしてこちらは石坂浩二さんのお部屋で、








沢山の戦艦が有り、








かなり見入ってしまいました!!










石坂さんともお会い出来、








お話も出来ましたし、








充実した一日でしたキラキラ








では、本日も歌舞伎座第一部








「三人吉三」頑張りまぁすアップアップアップアップアップアップ