関テレさんから南座まで、







渋滞も無く無事到着いたしましたDASH!DASH!DASH!








よ〜いドン!は大好きな番組で






大阪にいる時はめちゃ観てますアップアップアップ







むしろ隣の人間国宝のロケ、







僕が行きたい位ですウシシ







しかし、円広志さんがあんなに







藤枝梅安ファンだとは知りませんでした!!!!!!!!!!!!






その池波正太郎先生の大ファンの







円広志さんが、映画をひと足早く






DVDで観て下さって






大絶賛してくださったので






ホッとしました。色んな作品の実写化は







難しいと、僕も常々思ってますので、







とても嬉しかったですし、安心しました。







来年、2月3日公開です!!!!!!







「仕掛人・藤枝梅安」是非ご覧下さいアップアップアップアップアップアップ






ほな、本日も封印切から







第3部の「女殺油地獄」まで







全力で頑張りまぁすアップアップアップアップアップアップ







女殺油地獄、まだ観た所無い方、







とてもわかりやすい歌舞伎なので







是非ご覧下さい!!!!!!!!







25日、千穐楽まで頑張りまぁすウインクグッド!