昼の部が終わりで急ぎ京都文化博物館へDASH!DASH!DASH!






父の写真展に行ってきました!!!!!!!!!!!!








堀出恒夫さんが長年撮り続けて下さってまして、






懐かしい写真やら最近の写真やら、






沢山展示されてましたので






とても良い時間が過ごせましたニコニコニコニコ






そしてその帰りぶらぶら歩いてましたら






美味しそうな「手づくりハンバーグの店 とくら」






が有りましたので、思わず入ってしまいましたにひひにひひ











あまり美味しかったのでとくらのとくら様と






記念撮影にひひにひひにひひグッド!






是非行ってみて下さいましグッド! 





ほな、これから夜の部の弁天小僧頑張りまぁすチョキ