おっはよ〜〜御座いまぁすビックリマークビックリマークビックリマーク





{D9C3576D-D206-45AD-BBC3-732713587AA8}





皆様にご報告ごとです!!




歌舞伎版ナルト!!!!!!




今年8月、東京・新橋演舞場にて





「NARUTO ナルト」に出演することが





決まりました〜〜!!!!!!





 「NARUTO」は、ご存知、





落ちこぼれ忍者うずまきナルトの成長を描いた





岸本斉史先生の漫画で、国内外でも





大変な人気がありますよねニコニコ





ご存知でない方は、是非


↓   ↓   ↓

{B4A0D535-F79E-4E3C-A46B-E028B87466E1}






ナルトの坂東巳之助さん!!




うちはサスケの中村隼人さん!!




僕の役は、2人に立ちはだかる敵役




【うちはマダラ】!!!



で、猿之助さんとの交互出演になり、




昼の部をつとめます。





これまで、【GOEMON】【美女と野獣】





【神の鳥】など、コラボレーション歌舞伎や





新作歌舞伎は、新たに創り上げていく過程が





とても楽しく、初日が開くまでワクワクしてます!!にひひ





ナルトの、うちはマダラに変身するこの夏も





頑張りまぁすDASH!DASH!DASH!






そして、





本日も 三月大歌舞伎は昼の部で、





国性爺合戦の和藤内を勤めますよ〜〜にひひ





その後は、そのまま台湾へ〜飛行機DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





三谷幸喜さん演出【酒と涙とジキルとハイド



の、台北公演3/30〜4/1





そして東京公演4/27〜5/26ビックリマークビックリマークビックリマーク
(売れているので、お切符お早めにとのことでした!!





六月は、映画やドラマが予定されていて、





そして、ナルトの稽古に突入になると思いますにひひ





夏までまた突っ走りまぁすビックリマーク!!ビックリマーク





ほな、行ってきまぁすチョキ