今日はお休みだったので。


バイオハザード:ヴェンデッタ

3Dで見に行こうと思い出掛けたら。


「3D上映はしてないです」と言われ。。。orz





ならばヒトカラでもしようかと

札幌駅近くの歌屋に入ったら。


来店時の挨拶はないわ

システムの説明はないわ。


挙句の果てに。

勝手に機種選択されて部屋に案内されそうになり。





慌ててどの機種か聞くとやはり希望の機種ではなく。


既に希望の時間での利用でもなく

これで更に希望の機種で歌えないなら、、、と利用を断ると。


ふて腐りながらぶっきら棒に

「土日は混むから予約で利用を」と言い出し。


いやいやいや、一人利用じゃさ

予約なんて受け付けて無いでしょうがよ。




会員カードを返却してくれるのかと思ったら

「部屋○○です」とルーム番号が書かれた物を手渡して来て。


流石に訳が分からず尋ねると

「ジョイサウンドにした」と言って一方的に部屋に促され。


まぁ、使いたい機種だったから良いかと部屋に入ると

壁紙は大きく破かれ、剥がれ掛け汚い部屋。


更には退室15分以上前なのに「退室10分前です」と

退室をせかされる始末。




こんな従業員の教育がなってない店舗は

流石に初めてだ。


よく使ってる歌屋だと機種希望も当然取るし、

会計後に「忘れ物はありませんか?お気付きの点などはありませんか?」

とか凄く丁寧に聞いてくるのにー


厄日すぎて、泣けるよレオンさーん。。。orz