『バイオハザード:ヴェンデッタ』

見て来ちゃいました☆


待ちに待ってたフルCGアニメーショーン3作目!


実写版、レオンさんもクリスも不在からの

ウェースカー雑魚キャラ化という無残な感じで終わったからなぁ。

うん、待ちに待ってましたとも。


以下、ネタバレありなのでご注意を!













とりあえず、レオンさぁぁぁん

やさぐれた貴方が見れるとはwww


しかも、まさかのクリス化でアル中とかww

ちょっ、もう仲良いな二人共www


そして。

ほぼ敵はレオンさんが成敗(o-ω-)o

バイクに銃に体術に満腹ですなー


ある意味、最強だよなレオンさん。

良い感じにオッサンだし(←オッサン好きvv


クリスは安定のゴリラでしたな。

敵ボスとのバトルはゴリラ2匹がランデブーしてる風にしかっっw




今回は2Dだったので。

しかも来場特典がクリスのクリアファイルだったから、、、


レオンさんのクリアファイルGETしがてら

6/3に3Dでもう一度見に行かなきゃだ♪






気付かぬ内にフェイスブックで

バースデーメッセージや申請、メッセージ色々頂いていたみたいで。

遅くなりましたがありがとうございます。


しかしながら、現在FBにログインする事が全く無く。

別ブログでの更新をこうやって気まぐれに連携させている状態です。


FBでのシステムが私には分かりづらく

たぶん、FB単体の更新は無いかと思われます。


もし、交流を求められるのであれば

現状から言って出来ない状態ですので

FBの友達リストから削除して頂いて構いません。

申し訳ありませんがご了承下さい。