はてさて、相も変わらずのお疲れ状態でございー。

お休みな今日はくったり爆睡。

うん、爆睡したかったのにね。

アパート階下で騒音ですよー


改装工事いきなりやり始めたんだけど。。。

騒音出すなら事前に連絡しようよ;

ホント安いからなのか常識のかけらも無い管理会社なのですよー;



そいえば、昨日は実家に寄りましたよー

お魚さん持ってヽ(・∀・)ノ


沖縄のお魚、イラブチャー。

原色な青色が綺麗なお魚なのです♪

主任から安く頂いちゃったw

役得ですなw


イラブって刺身にしても煮付けてもムニエルにしても

美味しいから大好きなのだノ゚∀゚)ノ


イラブチャーだけでなく、ついでに。

てびち、そーき、さーたあんだぎーもgetヽ(*´Д`*)ノ


うんまぃ。。。

沖縄に行きたくなっちゃうよねぇ。