1/7 DJイベント、札ポロック

行って来ました(*´Д`)ノ

MUCCのリーダーミヤさん出演との事で

2017音楽始めがてらに行って来たよー


うーん、DJは合同よりも

単独DJイベの方が好みかもしんないなぁ


まぁ、沢山お酒が飲めて

MUCCの曲聴けて

ミヤさんが可愛かったから良しとしようw


しかし、今年の上半期。

どのバンドも北海道でのライヴ、スルーですか。


どのバンドもライヴツアーの日程出し始めてるのに

札幌だけ来ないとか( 〇□〇)

ナニコレ状態ですよー

これ程のハブりは未だかつて無いw


こうなったら上半期は

沖縄とかの旅行にあてちゃいますかね。


早ければ三月、遅くても四月半ばには

ゆっくりしがてら旅行に行きたいなー


そろそろ沖縄、離島でも攻めてみるか。

うーん、悩む。