取り敢えず、年始早々に死にそうですよー

38度台を行ったり来たり、全身の痛みと倦怠感。

浅い睡眠と摂れない食事。



過労による発熱

 or

過労による衰弱から来る風邪



どっちか判別しがたいらしいw

ちょ、どっちも変わらないww

結局、過労じゃないかぁぁぁぁwww


というか、アレですな。

過労で風邪症状が出るなんて知らなかった。

更に酷い過労状態だと心疾患、脳血管疾患の発症もあるとかで。

命に関わる前にゆっくり休ませて欲しいわ。。。

だがしかし、仕事量は減るどころか増える一方ですよーと。


徹底的に自分で仕事量、減らそう。

まだ死ねないもーん


とりあえず、衰弱回復に

なんとかカロリーは摂らなきゃだ。

高カロリーなのはナッツだなー

でも、すでに飽きて来たよー;


睡眠は、まぁ安定剤を使うか。

だるさはあっても背に腹はかえられんし。

とりあえず、ほんっと疲れた。

というか疲れが取れないー