仕事から帰宅後、夕寝しないように頑張ってたんだけれど

15分ほど寝落ちしちゃったせいなのか。

眠気が微妙な感じで来る様な来ない様な

変な感じだよーぅ;


明日は仕事が終わっても別件でバタバタ予定で

夕寝は出来ないから早めに熟睡しておきたいんだけどなぁ(。-`ω-)


明日さえ頑張れば二日休みでDJイベントだから頑張らなきゃね。

ミヤさん、5年振りの札幌DJになるとは。。。

もっと来てよ、リーダーぁぁぁw


イベント当日は何着て行こうかなー

ライヴに着ていくいつものお気に入りを着るか。

それともシンプルに大人カジュアルにするか。

はたまたセクシーに行くか。。。

悩みどころですなー


というか沖縄に行きたくてしょうがない。

が、しかし。


まだ職場の2月商戦がある(むしろコレがホンチャンで忙しいらしいw

 +

沖縄はまだ泳ぐには早い


4~5月か9~10月が気温的にも紫外線量的にもベストだからなぁ。

うーん、有給取れるようになるのももうちょい先だし。

も少し辛抱しなきゃだー