昨日はタイトルどおりでしたよー

なので、素敵にグッタリなのですよ。。。


まぁ、上司のオキさんが本当はお休みだったのに手伝いに来てくれたり。

ヤマ先輩にフク先輩、主任までもがちょくちょく様子見に来てくれたりで。

実質、一人作業にならず無事に乗り越えられたので。

ホッとしたぁぁぁぁ!


けど、やっぱり神経は疲れるもんでして。

グッタリだよぉぉぉぉ!


新年早々、あまり心穏やかにとは行かないもんですなー

仕事がちゃんと充実してるだけ、まだ良いんだろうけれど。




今日はヤマ先輩と二人作業だったから超順調に休

憩も取れて余裕を持って終われたなぁ


仕事上がりにはフク先輩と一緒になって。。。

エスコートされる珍事が大発生ですよー

も、ほんと楽しいwwww


仕事が出来る人達って余裕がある人が多いのか

逐一楽しいんだと知ったわw




それはそうと。

1/7の札ポロック、無事に予約出来たぁぁぁ!


DJイベントは久々だなぁ。

たしかcali≠gariのやつ振りだから半年振りかー

翌日も休みだから飲みまくりの踊りまくり決行ですなw